お客様の声

N様

担当:木村 なみ子

先日は大変良くして頂き感謝しております。
母も、こんな広い綺麗なお部屋に住まわせてもらってありがたいな、幸せやわと毎日言っております。本当にありがとうございました。
最後になりましたが皆様お身体ご自愛くださいませ。

他のお客様の声

お客様の声一覧